Blog

ブログ更新情報


2022

部員紹介Part12

ブログ遅れまして申し訳ございません…!!


初めまして!

文学部ジャーナリズム学科1年の新原璃子(にいはらりこ)です。



まずは簡単な自己紹介をさせていただきます。

出身は神奈川県で、中学は陸上の主に短距離走を、高校は軽音楽のキーボードを担当しておりました。大学では専大スポーツの他に鳳祭実行委員会、放送研究会AREA、声優研究会に所属しております。


最近は舞台鑑賞やゲームにハマっています。その繋がりで、声優や俳優、監督やプロデューサーなどのインタビューやドキュメンタリーを見ることが好きになりました。


どういう経緯でその作品が生まれたのか、どんな気持ちで制作しているのか、作品の裏話などを知ることで、その作品がより魅力的にみえます。それはきっと、作品制作に関わる人々の作品に対する"熱"が伝わってくるからなんだと思います。


私はスポーツに関してまだ勉強中なのですが、その"熱"に通ずるものがスポーツ選手、監督やコーチなどスポーツに関わる人々にもあると考えています。だから、その"熱"が伝わる記事を書いていきたいです!



まだまだ未熟で至らぬ点も多い(初回からやらかしてしまいました…)ですが、温かい目で記事を読んで頂けたら幸いです。よろしくお願い致します!