Blog

ブログ更新情報


2016

新入部員募集中!!

 

寒い冬も終わりを迎え、桜が咲き始める季節となりました。

今年度も専大スポーツは新入部員を大・大・大募集いたします!


私たち専大スポーツは「体育会の一番のファンであること」をモットーに、体育会への取材をはじめ、学内広報誌「ニュース専修」への記事提供、スポーツ雑誌「専sation」作成・発行などを行っています。

記事を書いてみたい、選手に取材をしてみたい、写真を撮ってみたい、大学スポーツに携わってみたい、将来は出版業界に進みたい……という学生の皆さん、専スポの記者・カメラマンになってみませんか?



ここでしか味わえない貴重な経験が貴方を待っています!

歓喜の瞬間や奇跡の瞬間を間近で見られる喜びを一緒に感じましょう!


「興味はあるけど取材とかやったことないし……」「スポーツは好きだけど文章を書くのは苦手なんだよなぁ……」という人でも大丈夫!

先輩たちが記事の書き方から取材のいろはまで、優しく丁寧に教えてくれます。

また、上下関係なく仲の良い緩やかな雰囲気の部活なので、分からないことがあっても気軽に聞くことができます!


詳しい活動内容や新歓食事会の詳細などを知りたい方は、お気軽にブースや部室にお越し下さい。

部員一同、お待ちしております!


部室:第1学生自治会館2階(生田キャンパス10号館正面)

ブース:10号館1階入り口前芝生