Blog

ブログ更新情報


2021

部員紹介 Part16

ブログをご覧くださっている皆さん、はじめまして!文学部ジャーナリズム学科1年の大津です。


担当部活は野球、バスケ、ハンドボール、空手、居合道です。

実際にやったことがあるのはバスケとハンドボールで野球は好きなのでルールはわかるのですが空手、居合道は全く分からないのでこれから覚えていこうと思います!


私が専スポに入ろうと思ったきっかけは写真を撮るのが好きだということとスポーツを見ることが好きだからです。私は中学、高校と運動部に所属していて、中学の頃はそこまでではなかったのですが、高校でバスケ部に入り、時が経つにつれて、自分がスポーツをするのではなく、見る方が好きだなということに気づいてしまいました。また、父親と一緒にプロ野球の試合を見に行った時に元々あまり興味があった訳では無いのですが、その試合を見て野球の面白さに気づき、好きになってしまったことで球団の公式の写真などを見てスポーツしてる選手の写真をかっこよく撮りたいと思い、将来スポーツ記事を書いたり写真を撮りたいと思ったことが入部したきっかけです。


ここからは少し自己紹介をしたいと思います!先程スポーツは見る方が好きだと書いたのですが、大学に入り、新しくラクロスをやり始めました!最初はマネージャーだったのですが、先輩のかっこよさに惚れプレイヤーになってしまいました!毎日のように活動していて久しぶりにあった友達にはよく焼けたねどうしたの??って毎回言われています。サークルがある日はとても充実していて毎日楽しいです!


好きな物は野球、アニメ、マンガです!好きな球団は横浜DeNAベイスターズで、好きなアニメ、マンガはスラムダンク、ヒロアカ、ワンピース、メジャーなどたくさんあります!



最後になりますが、少しでもより良い記事を書き、届けられるように頑張ります!よろしくお願いします!