Blog

ブログ更新情報


2021

部員紹介Part8

こんにちは!


本日のブログを担当します、経営学部経営学科2年の高橋尚之(たかはしなおゆき)です。

よろしくお願いします!


担当させていただく部活は野球、馬術、柔道、準硬式野球、ボクシングに決まりました!


ここからは自己紹介として自分の趣味について書かせていただきます!

自分の趣味としては、お城や寺社を見に行くことや、一眼レフで写真を撮ること、埼玉西武ライオンズの応援に行くこと、釣りをすることなどなど、

他にもたくさんの好きなことがあります。

中でもお城・寺社巡り、野球観戦には特に力?を入れており、

お城や神社を巡り、日本百名城、続百名城のスタンプを集めたり、全国一宮の御朱印を頂いています。さらに神社検定まで取得しました。

野球観戦では今シーズン7試合のライオンズ戦を観戦しに行きました。今は栗山選手の2000本安打達成が楽しみ過ぎて待ちきれない!という状況です。

また、中学、高校と野球部に所属していたので野球することも好きです!ちなみに守備位置はレフト、ライト、ファーストでした。




最後に専スポに入った理由についてですが、、

それは1年生の時にコロナの影響により部活動やサークルに所属することができず、「どうしよう、、、」と悩んでいましたが、

2年生になり、新歓の専スポのコーナーでお話を聞き、

スポーツが好きで、写真を撮ることも好きだったので、これほどまでに自分が好きなことが活かせる活動があるんだ!と

ぜひ入りたいと思いました。


高校時代まではスポーツをする側でしたが、これからはスポーツの魅力などを伝える側として、しっかりと活動していきたいと思っています!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

これから頑張ります!よろしくお願いします。