Blog

ブログ更新情報


2021

部員紹介PART6

みなさんはじめまして?

文学部ジャーナリズム学科3年の寺田美結です。

担当部活は陸上?‍♂️、レスリング?‍♂️、バドミントン?、卓球?、ローラースケート?、アイスホッケー?...etc  です!


自己紹介をさせてください?

私は福岡県出身の20歳です!

食べること、歌うことが大好きです!

回転寿司、カラオケに毎週行くことがルーティン化してます??

キンクマを飼っているのですが、餌をあげすぎてモルモットくらいの大きさになってしまいました。

これを機に一緒にダイエットしようと思います。

とても可愛いです?


私は幼い頃から運動することが大好きで、小学3年生から中学までの約6年間はバスケットボールに熱中していました。

唯一誇れる成績は小学6年生の時に出場した3on3の大会で優勝したことです? 




専スポに入部したきっかけなのですが、、

大学一年生の冬まで私はチアリーディング部BLASTSに所属していました。

私は大学入学をきっかけに福岡から上京してきました。

友達も一人もいなくて、不安だらけの私は入学式でチアリーディング 部のパフォーマンスを見て、胸を打たれました。

チアリーディング の経験はありませんでしたが、すぐに入部を決めました。

親元を離れ学業と部活動の両立は想像以上に体力的にも精神的にもきつくて退部してしまいましたが、本当に充実した日々を過ごせました。

チアリーディング 部で選手を応援する立場を経験したことが、私が専スポに入部する大きなきっかけとなりました。

私たちはスポーツを通して選手から学ぶことが多くあります。

勇気や元気を貰えたり、自分の活力となったり、感動したり。。

これらをもっと発信していけたらいいなと思います❗️


これからも専修大学の選手たちの活躍を

私たちと一緒に応援してください!

よろしくお願いします??‍♀️??‍♂️