Blog

ブログ更新情報


2021

部員紹介 Part5

こんにちは!


本日のブログを担当します、経済学部経済学科3年の倉鹿野(クラガノ)です。


担当部活は、野球⚾️、男子バスケ?、サッカー⚽️、柔道?、カヌー?、スピードスケート⛸、男子バドミントン?、射撃、ローバースカウトです!


この時期は大学に行くのにあの長い坂を毎回強い日光に照らされて、汗を流しながら歩いています?‍♀️今年はマスク?をしているので、もっと大変です。

でも、10号館の冷房が入っているところに着くと、生き返ります!


さて、僕が専スポに入部した理由ですが、単純に「スポーツを観ることが好き」だからです!

もともと運動神経はあまり良い方ではなく、特に走るのは全然ダメでした。高校の時のマラソン大会?‍♀️は地獄でした(笑)

そういうこともあって、スポーツを観る方に興味を持っていったのかもしれません。


僕はスポーツ全般を好きなのですが、プロ野球がその中でも好きです。父親の影響もあり、ジャイアンツファンで、毎年東京ドームに何試合か観戦しています!

昨年はコロナ禍の中、1試合だけ観に行きましたが、いつもとは全く違う雰囲気でした。声を出すことができず、応援歌を歌うことはできないので、その代わりに試合に集中することができますが、やっぱり声を出して応援したい!?


今はオリンピックが開催されていますね!序盤から柔道?のメダルラッシュ!さらには新種目??でもメダル!怒涛のメダルラッシュ???

そして今夜は野球⚾️の決勝です!ジャイアンツファンにとっては坂本選手しかいないのは残念ですが…ソフトに続いて金メダル目指して頑張れ!!


さらに、来週からは夏の甲子園です!僕の地元の近くにある高校や専大松戸も出場するので、注目度が増しています!


スポーツ好きにとっては、たまらない期間ですね!



専スポに入って、間近でスポーツが観れ、自分で記事が書ける。そしてそれを多くの人に読んでもらって、とてもやりがいを感じています!

早く現地?に行きたいなぁ



長々とつたない文章でしたが、最後まで読んで頂き、ありがとうございました?


次回も楽しみに!