Blog

ブログ更新情報


2024

【weeklyブログ】〜前期を振り返って〜【2年・櫻井】

【weeklyブログ〜専スポ部員が毎週水曜日にブログを更新します!第二弾、2年のお題は「前期を振り返って」!】


 専スポブログをご覧の皆さん、こんにちは! 人間科学部社会学科2年の櫻井美虹です。


 前期を振り返って学んだことは、すぐに行動することの重要性です。


 特に痛感したのは担当部活での連絡です。公式ラインで試合の連絡をもらった後すぐに、グループラインに流さないと忘れてしまいます。せっかくの取材の期会を人が集まらなくて逃したりします。他にも、専セの作業を行っているときに修正が来たときに早くグループに流して、方針を決めないと締切が迫ってきてバタバタしたこともありました。


 全部すぐ行動することは難しいけど、自分1人で完結しない作業についてはすぐに行動することを心がけています。



次回の更新は10月2日です!お楽しみに!!