Blog

ブログ更新情報


2024

【weeklyブログ】~自己紹介part8~【新2年・門前】

【weeklyブログ〜専スポ部員が毎週水曜日にブログを更新します!第一弾、新二年生のお題は「自己紹介」!】


 専スポブログをご覧の皆さん初めまして!文学部ジャーナリズム学科新2年の門前咲良です。担当部活は野球、テニス、陸上競技、フィギュアスケート、バレーボールです。出身は神奈川県相模原市です。


 最近ハマっているものはサンリオです。先日、久々にサンリオピューロランドに行った時に、何故かハマってしまいました(笑)。ちなみに、こぎみゅんが一番好きです!


 実は、専スポに入部したのは昨年12月で、結構最近です。どうして専スポに入部したのかと言うと、スポーツ新聞記者としての経験を積んでみたかったからです。


 私の将来の目標はプロ野球チームの球団職員になることです。私は野球観戦が大好きで、福岡ソフトバンクホークスと横浜DeNAベイスターズを応援しています。そのため、いつか仕事として携われるように頑張っています!


 また、スポーツ新聞記者にも興味があり、様々なスポーツの取材をしたくて入部しました。これを機に大学野球や他のスポーツの沼にハマりたいと思っています!


 まだまだ専スポ初心者ですが、専修大学のスポーツや選手の魅力をお届けできるように尽力致しますので、専修大学のスポーツを一緒に盛り上げましょう!




 次回は4月10日(水)になります!どうぞご覧ください!





文=門前咲良(文2)