Blog

ブログ更新情報


2024

【weeklyブログ】~自己紹介part6~【新2年・櫻井】

【weeklyブログ〜専スポ部員が毎週水曜日にブログを更新します!第一弾、新2年生のお題は「自己紹介」!】

専スポブログをご覧の皆さん初めまして!人間科学部社会学科新2年の櫻井美虹です。担当部活は、バスケットボール、バドミントン、フィギュアスケートです。よろしくお願いします!

出身地は神奈川県藤沢市です。藤沢市の方でも自然豊かなところに住んでいます。

趣味は、美味しいものを食べること、ダンスを踊ることです!インスタで美味しそうなものの記事を保存して、週末友達とよくご飯を食べに行ったりしてます。最近は韓国料理にハマってます!ダンスは、13年間続けていて、ディズニーランドのダンサーになりたいと思っていた時期もありした。

新2年生での活動目標は、写真をもっと上手に撮れるようになることです。記事を書くこと以外で、選手の活躍を届けられたらいいなと思っています。たくさん取材に行って、経験を積んで、部にたくさん還元できるように頑張ります!

次回は3/20(水)になります。ぜひご覧ください。