Blog

ブログ更新情報


2024

【weeklyブログ】〜専スポの魅力 part7【新3年・竹田】

【weeklyブログ〜専スポ部員が毎週水曜日にブログを更新します!第一弾、新3年のお題は「専スポの魅力」!】


いつも専大スポーツをご覧くださり、ありがとうございます。竹田一爽と申します。大変ありがたいことに昨年は取材時にお声がけしてくださる方もいらっしゃり、今年もより多くの方々に専大体育会の活躍を伝えることができればと思っています。


テーマである「専スポの魅力」ですが、前回までの6人が挙げてくれたように専スポにはたくさんの魅力があると思っています。そうした中で私が一番大切にしていることは『専スポならでは』の情報を伝えるということです。近年は嬉しいことに大学スポーツをいつでもどこでも見られる環境が整いつつあります。そうであるにもかかわらず貴重な時間を割いて専スポを読んでくださる方々に専スポ独自の情報を提供したいと考えています。選手達と同じ学生だからこそ聞けることもあると思います。そういったことを考えながら日々の活動をしていきます。


もうすぐ新たな学年でのシーズンも始まります。専スポに入部したいと少しでも考えている新入生・在校生の方が居れば、ぜひ新歓や説明会に足を運んでください。いつでもお待ちしております!


これからも専大体育会、専大スポーツの応援をよろしくお願いいたします。