Blog

ブログ更新情報


2024

【weeklyブログ】~専スポの魅力part5~【新3年・小池】

【weeklyブログ〜専スポ部員が毎週水曜日にブログを更新します!第一弾、新3年のお題は「専スポの魅力」!】


*自己紹介* 

 こんにちは~!来年度で3年生になる小池佳欧(こいけかお)です!担当部活は柔道、馬術、レスリング、スキー、空手を担当しています。また、専Sationの制作を統括しています。現在も専Sation制作の真っただ中です。部員全員が締切と修正に追われています(泣)

 4月に発行予定ですので、ぜひお手に取ってくださると幸いです。 


*専スポの魅力* 

 私が思う専スポの魅力は部員だと思います。ここまで頑張ってきた部員が私の思う専スポの魅力です。

 先ほども言ったように、私は専 Sationの統括をしています。締切と修正に追われていると書きましたが、それはほぼ私が設定しているものです。(統括をしているので当たり前ですが笑)今号は 28 ページの予定です。この 28 ページの中にはたくさんの締め切りが詰まっています。大学生の春休み。多くの人が遊びたいと思う時期。そんな中、部員は私が設定した“一つ”を守りながら、雑誌制作に励んでくれています。ここまで一緒に頑張ってくれる部員には感謝しかないです。 

 専Sationの統括をするのは 2 回目です。今回こそ、部員の全員が達成感に浸れるようなものを創れるようにしたいと思っています。


文=小池佳欧(文2)