Blog

ブログ更新情報


2024

【weeklyブログ】〜自己紹介 part2〜【新2年・大内】

専スポブログをご覧の皆さん初めまして!経営学部経営学科新2年生の大内奈々です。

出身は神奈川県横浜市です。横浜市民は国歌だけではなく市歌まで歌えます。なので、卒業式のセットリストは校歌、国家、市歌です。担当部活は、陸上、サッカー、アイスホッケー、ヨットです。今年からヨット部の担当になったのですが、実際に競技を見たことがないのでぜひ取材に行ってみたいなと思っています。


趣味は音楽鑑賞です。音楽は邦ロックが好きで、好きなアーティストはあいみょん、クリープハイプとヤングスキニーなどです。他にもたくさんあるのですがこのくらいにしておきます。今年は夏フェスに泊まりで全日参戦することが目標です。

また、体を動かすことも好きで、現在は他大学の陸上サークルで高校の先輩や同期とたまに走っています。しかし、最近はテストやバイトで行けていないので、代わりに腹筋ローラーをコロコロしています。


入部した理由は部員のあおいちゃんに誘われたことがきっかけです。そして、自分自身中高で陸上部に所属していたので、スポーツに携われるということに魅力を感じました。また、実際入部してみて、普段触れる機会がないような競技でも、試合を見ることでその面白さに気づくことが出来るのがこの部活の良さだと感じています。そこで今年は、行ったことのない部活の取材にも積極的に足を運ぶことを目標に頑張ります!


次回は2月21日(水)になります!ぜひご覧ください。