Blog

ブログ更新情報


2024

【weeklyブログ】~自己紹介part4~ 【新2年・小野】

【weekly ブログ~専スポ部員が毎週水曜日にブログを更新します!第一弾、新2年のお題は「自己紹介」!】


専スポブログをご覧の皆さん初めまして!文学部ジャーナリズム学科新2年生の小野茉凜です!担当部活はアイスホッケー、バレーボール、ボクシング、ラグビー部です。よろしくお願いします!

出身は茨城県水戸市です。友達に茨城出身というと茨木?とバカにする人がいますが茨城は意外といいところです。専修大学からすぐに帰れてしまう距離なのですぐに帰ろうとしてしまいます。

趣味はスポーツ観戦とゲームと昼寝と散歩と、ぼーっとすることです!スポーツ観戦は主にバレーボールやテニスを見るのが大好きです!バレーは高校バレー、大学バレー、Vリーグ全部見ます♪この部活に入った理由にもなっています。ゲームは今まで全くやってきませんでしたが、友達の影響でVALORANTというゲームを始めてみました。毎日飽きず、半年以上続けても、一生上のランクに上がれず、センスのなさを痛感していますが、楽しいのでオールおっけいです

なんとかなる”をモットーに生きている私ですが、2年生の目標は頼られる先輩になることです!

これからも専スポでたくさん記事を書いていく予定なので頑張ります!

次回は3/6(水)になります。ぜひご覧ください!

文=小野茉凜(文1)