Blog

ブログ更新情報


2024

【weeklyブログ】~自己紹介part1~ 【2年・中島】

【weeklyブログ〜専スポ部員が毎週水曜日にブログを更新します!第二弾、1年のお題は「自己紹介」!】


 はじめまして。ネットワーク情報学部2年の中島胡春です。今年の春に専スポに入部しました。主な担当部活は、陸上、水球、卓球、バレー、相撲、体操です。


 私が入部した経緯は、春の新歓に所属サークルの勧誘側として参加したのですが、とても暇だったので1年生に紛れてほぼ全部の団体から勧誘を受けました。その中で、スポーツ観戦が好きな自分と合っている団体だと思い、入部を決意しました。他大のスポーツ編集部は新入生のみの募集が多い中、途中入部を許可してくださった部員の方にはとても感謝しています。


 趣味は旅行です。最近は、「青春18きっぷ」を使った旅行にハマっています。去年の夏は、この切符を使って4泊5日の東北旅行をしてきました。旅行の目的は、美味しいものを食べることです。移動や宿にはお金をかけず、食べ物にお金をかけています。


 東北旅行での最大の思い出は、寝過ごし、終電を逃したことです。山形で降りる予定でしたが、起きた時には新潟にいました。歩いてホテルに帰ることを考えましたが、駅員さんに「熊が出るから絶対にやめろ」と言われたため、タクシーで帰ることを決断しました。移動にお金をかけたくない私にとっては痛手でした。


 今年の夏は、大阪の粉もん全部食べてきます!!


 こんな私ですがよろしくお願いします。