Blog

ブログ更新情報


2017

専Sation18号現在製作中!&広告募集!

みなさんこんにちは!

夏休み中も専スポは活動中です!


現在、部員はフリーペーパー「専Sation」の最新号、18号の製作に取り組んでいます。


▲これが専Sation18号の企画書……中身はまだ内緒です!!


※専Sationとは 

私たち専スポが企画の考案、製作、配布まで全て自分たちが行っているB5サイズのフリーペーパーです。

春と秋、年間で2回発行し、これまで全部で17号発行してきました。

学内広報誌「ニュース専修」やWEBサイトで扱いきれないトピックスやちょっぴり変わり種の特集を掲載しています。

完成した冊子は、生田・神田両キャンパスのスペースほか、学外でも配布しており、

その他定期購読も随時受け付けております。

過去に掲載したものとしては、現北海道日本ハムファイターズ・森山恵佑選手のインタビュー(大学在籍時に取材)や、ラグビー部監督、村田亙さんのインタビューなどがありました。



今号も読み応えある特集を取り揃えました!

まだ中身を公表することはできませんが……人気の野球部&陸上部の記事はもちろん用意してあります!

発行日は9月11日(予定)です、部員ひとりひとりが丹精込めて製作した専Sation、ぜひ楽しみにしていてくださいね!



◎専Sationに広告を載せてみませんか?どなたでもオーケーです

専Sationはみなさまからの広告を募集しています!

キャンパス内で配布していますので、多くの専大生の手に渡るのはもちろんのこと、

定期購読の方もいらっしゃいますので、学外にも広告の効果が大いに期待できるかと思います。

ご自分のお店を専大生に広めたい方、ご自分の会社の広告を載せてみたい方、どなたでもご相談に乗ります!

この機会にぜひご検討ください!


○広告の値段一覧 ページはオールカラーです

サイズ価格寸法(タテ×ヨコ 単位mm)
1ページ前面広告8万円174×250
3/4 サイズ3万6000円174×159
1/2 サイズ1万7000円174×111
1/4 サイズ  9000円174×61
1/8 サイズ  5000円86×61


初めて専Sationに広告を載せてみようかな、と思っている方へ!

まずは手ごろで、なおかつサイズもそこそこある1/4サイズがオススメです!!


・広告の申し込みを希望の方、あるいはその他ご質問などがある方

広告の申し込みや質問、相談などはすべてメールで受けつけております。

メールアドレス:sensupo.info@gmail.com

広告申し込み希望の方は、上のメールアドレスにメールを送ってください

題名は「専Sation 広告希望」でお願いします!

メール本文に氏名、メールアドレス、電話番号、載せたい広告の内容、広告のサイズ希望を明記して、メールアドレス宛にメールをお送りください。

お待ちしています!!


「専大スポーツ」編集部